カテゴリ:Camera( 3 )
EOS 5D MarkⅡ
買いましたっ!ってのはウソで・・・
会社でデモ機ということでCANON様からお借りしたものを週末借りてみました。

このEOS5D Mark2はフルHD撮影ができる一眼デジカメってことで
最近なにかと話題になっておりまして、CMやPV、Webコンテンツなんかで
使われるケースが増えてます。

動画も撮ってはみたんですがフォーカスがシビアなのと、
編集やらしようとしたらMyPCのスペック不足でガクガクしてます^-^;

f0005899_0525248.jpg
f0005899_053888.jpg
f0005899_0533051.jpg

イタチくんをパシャパシャと。
動画はフォーカス合わせるの無理でしたー・・・。
【EF35mm F2】


f0005899_0541365.jpg
f0005899_0543313.jpg

夕方空が綺麗だったのでちょいとお散歩ついでに。
【SIGMA15mm F2.8 Fisheye】 【EF24-105 F4L IS USM】

欲しいな~と思いつつ、フルサイズ機買うと
レンズの半分が使えないことに気づいて凹みました。
60Dが出るのを期待して待ちまーす。

それではまた~。
[PR]
by memo1980 | 2009-07-13 01:12 | Camera
衝動買い?
今年もまた衝動買いの季節がやってきました。
今年は我が家のコンパクトデジカメが古くなったので新型を。。。
恒例のららぽーとカードで買い物するともれなく15%OFFdayにて買いました。

買ったのはこちら Fuji Finepix F31fd

F40fdという31fdより新しいのもありましたが40fdの長所は
SDカードが使えるという点だけだったので安くて性能のよい31dfを購入。
このカメラ防水ケースもあるので海の中でもつかえるんすよねー。
ちなみにお値段。
( 39800 -6000 )×0.85 -5000 = 23730
↑店頭価格 ↑割引  ↑ららぽ割 ↑カメラ下取り

カメラ下取りは適当なカメラ持っていくと5000円帰ってくるらしいです。
xDカードも買ったらまけてくれます?と聞いたら1000円引いてくれたのでそれも購入w
さらにポイントカード分もあったのでそれ使ってxDカード込み24500円ほど。

なかなかお得なお買い物でした!
[PR]
by memo1980 | 2007-03-28 02:46 | Camera
買ってみました
LensBaby2.0
ほぼ開放で試し撮りしてみました。

f0005899_05253.jpg
f0005899_0522166.jpg
f0005899_0525297.jpg
f0005899_053393.jpg
f0005899_0531547.jpg
f0005899_0532891.jpg
f0005899_0533959.jpg
f0005899_0535275.jpg


このレンズ面白いんだけどピントがこなくてムズカシイっ
とくにフェッレトなんぞは動き回るのでさらに・・・
[PR]
by memo1980 | 2006-02-18 00:58 | Camera



Ferret&Diving Photo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30