<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
EOS 5D MarkⅡ
買いましたっ!ってのはウソで・・・
会社でデモ機ということでCANON様からお借りしたものを週末借りてみました。

このEOS5D Mark2はフルHD撮影ができる一眼デジカメってことで
最近なにかと話題になっておりまして、CMやPV、Webコンテンツなんかで
使われるケースが増えてます。

動画も撮ってはみたんですがフォーカスがシビアなのと、
編集やらしようとしたらMyPCのスペック不足でガクガクしてます^-^;

f0005899_0525248.jpg
f0005899_053888.jpg
f0005899_0533051.jpg

イタチくんをパシャパシャと。
動画はフォーカス合わせるの無理でしたー・・・。
【EF35mm F2】


f0005899_0541365.jpg
f0005899_0543313.jpg

夕方空が綺麗だったのでちょいとお散歩ついでに。
【SIGMA15mm F2.8 Fisheye】 【EF24-105 F4L IS USM】

欲しいな~と思いつつ、フルサイズ機買うと
レンズの半分が使えないことに気づいて凹みました。
60Dが出るのを期待して待ちまーす。

それではまた~。
[PR]
by memo1980 | 2009-07-13 01:12 | Camera
早めの夏休み
今年も行って来ました!毎年恒例西表島です。
6/28から5日間で、旅行当日に沖縄梅雨明けでとても良い天気でしたね~。

f0005899_042138.jpg

降り注ぐ太陽の光がとても綺麗。
f0005899_0425339.jpg

魚の数がすっごいっす。
f0005899_0432313.jpg

サンゴもとても元気っ。

f0005899_0443417.jpg

ハナミノカサゴの幼魚。まだ10cmくらいだったかな?
f0005899_0454569.jpg

こちらはコブシメの子供。とってもカワイイ。
f0005899_0455937.jpg

水温28℃もあるのにピカチューもいました。
f0005899_046157.jpg

セダカカワハギの幼魚。ちっこくてかわいいです。
f0005899_0464767.jpg

ボクの好きなハタタテハゼ君。

f0005899_0473053.jpg

こちら毎年お世話になっているペンション「わいるどふぁ~夢」。
とってものんびりとした時間が流れてます。
f0005899_0475669.jpg

「わいるどふぁ~夢」のわんこ。ちょびちゃんです。のんびりーな女の子。
f0005899_048565.jpg

毎年お世話になっているダイビングサービス「WATERMAN」のわんこ。凛ちゃんです。
とっても元気ーな女の子。


今年ものんびり癒されてきました。また来年ー!
以下おまけ動画です。それではまた~。

その他の写真はこちらにまとめました。枚数が多いので時間があるときにどうぞ~。

iriomote1
iriomote1

iriomote2
iriomote2

iriomote3
iriomote3

iriomote4
iriomote4
[PR]
by memo1980 | 2009-07-08 01:21 | Diving



Ferret&Diving Photo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31