お花見
週末土日とお花見に行ってきました!

土曜日は会社のお花見で洗足池に。
朝からビールやら日本酒やら飲みまくりでしたっ。
お昼の間は天気もよくお花見日和だったので人多かったですねぇ~。
f0005899_0193479.jpg
f0005899_0194278.jpg
f0005899_0195179.jpg


日曜日はフェレットとお散歩な感じで葛西臨海公園へ。
f0005899_0274533.jpg
f0005899_028499.jpg
f0005899_0292536.jpg
f0005899_0295092.jpg

f0005899_03153100.jpg

去年も来てるんですがいろんな花が綺麗でいい感じっすね~。

それではまたー。
[PR]
# by memo1980 | 2009-04-06 00:38 | Ferret&Dog
DisneySea
まとめて更新その3。
嫁がダッフィーを買いたいっと騒ぎ出したので再び行くことになりました。

入園してさっそくダッフィーグッズのお店に行ったのですが、すでに結構な人が・・・。
大人気ですねぇ。ポーチみたいなタイプは売り切れだとか。
そんな感じで今日の主役はダッフィー君です。

f0005899_23562297.jpg
f0005899_2357855.jpg
f0005899_23574055.jpg
f0005899_23583678.jpg
f0005899_2359926.jpg

f0005899_045524.jpg

f0005899_001497.jpg


こんな風に遊んでたら一日終わってました。
結局アトラクションはインディー1回しか乗ってません(笑)

夕飯はカレービュッフェをやっていたのでたらふく食べてきました。
以前も一回行ったことあるんですが、ディズニーの食事にしてはお得なんじゃないかな?
f0005899_0122373.jpg

【参照】←これだけ付いて2300円なり。

ちなみに写真は全部Xactiで撮ってますー。
[PR]
# by memo1980 | 2009-02-23 00:24 | Travel
08-09' SKISKI!!
まとめて更新その2。
12月から会社の方々と休み合わせて度々行ってます。

↓12月中旬のかぐら・たしろ。ぜんぜん雪が足りてナイッス。
f0005899_2384631.jpg
f0005899_2385637.jpg


↓1月中旬の志賀高原。初めて行ったんですが雪良いし広いしイイデスネー。
 またぜひ行きたいです。
f0005899_23111662.jpg
f0005899_23123663.jpg
f0005899_23124728.jpg
f0005899_23132623.jpg


↓2月中旬の戸隠。前日と当日が暖かく、天気は良かったですが雪がイマイチでした。
 ここは日帰りで行ったんですが結構日帰りでも遊べますね~。
f0005899_23185878.jpg
f0005899_23195532.jpg

f0005899_2322326.jpg


今年は晴れる確立が高い気がするっ。
まぁ一回は猛吹雪でまったく滑れず帰ってきたこともありましたが・・・。

やっぱ今年は全体的に雪少なめですねぇ。
うちの実家も屋根の雪下ろし1回もやっていないと言ってました。

今シーズンはあと何回いけるかな~。
ちなみに雪山+海遊び用として防水Xacti(これ)を買っちゃいました。
3月まで待つとHD版がでるみたいなんですが、残念なことに720なんですよね・・・。
1080なら待ったかも!
かぐらと志賀高原の写真はCanonのPowerShot S40という古いカメラで、
戸隠の写真はXactiで撮ってますが静止画だけ見るとS40の方がキレイですね~。
[PR]
# by memo1980 | 2009-02-22 23:23 | Travel
夢の国から雪の国へ。
まとめて更新その1。
昨年末のカウントダウンは初めてディズニーのカウントダウンパーティーに行ってきました。
カウントダウンのショーを待つ人の多さにびっくりしたり、夜通しの寒さにガクガクしながら遊んできました。
f0005899_2255586.jpg
f0005899_22551956.jpg
f0005899_22553493.jpg
f0005899_22554374.jpg


カウントダウンパーティーから帰ってきて一眠りし、そのまま新潟の実家へ~。
のんびりダラダラしてました。すずさんおっきくなってましたね~。
f0005899_22572757.jpg
f0005899_22573492.jpg

[PR]
# by memo1980 | 2009-01-03 22:50 | Ferret&Dog
HACHIJO Is.
どもっ 今回は潜りに八丈島に行ってきました。
羽田から50分で着いてしまう遠そうで実は近い素敵な島です。
今回はなかなか海況が良くなかったのとカメラの調子が悪かったので
写真はあんまし撮れなかったです・・・。
f0005899_275238.jpg

f0005899_28733.jpg

f0005899_28556.jpg

f0005899_29554.jpg

f0005899_291720.jpg

f0005899_295656.jpg

f0005899_2111953.jpg

f0005899_2101155.jpg


今回はシーダイブというショップにお世話になりました。
こちらの日記のカメ写真の青いフィンがぼくでそのアングルから撮ってる写真が今回
貼り付けてる逆光のカメ写真です。
その他の写真はこのへんです。

いよいよ12月なので次回はスキーでの更新ですかね~。
それではまたー。
[PR]
# by memo1980 | 2008-12-01 02:11 | Diving



Ferret&Diving Photo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31