人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでもありでsnow♪
年末と先週末会社の方に誘われスキーに行ってきました。
社会人化してからほとんど行ってなかったので5-6年振りなんです。。

両日ともに日帰りの為場所は新潟。年末は実家に帰っていたので実家から石内丸山に、
先週末は会社の先輩の車で少しでも雪が多そうなかぐらに行ってきました。

今年はほんとに雪無いですねぇ~。関越トンネル抜けて雪景色に変わるとおもいきや
ほとんど雪ありませんでした。。
石内はギリギリに雪が降ってくれたのでなかなか良いコンディション+人少なめ。
かぐらは雪はあったのですが濃霧に悩まされました・・・

↓年末の石内。
なんでもありでsnow♪_f0005899_0472456.jpg
なんでもありでsnow♪_f0005899_048120.jpg
なんでもありでsnow♪_f0005899_0481256.jpg


↓かぐらの田代ゲレンデ。帰る寸前で青空が。。
なんでもありでsnow♪_f0005899_0494922.jpg
なんでもありでsnow♪_f0005899_050080.jpg

by memo1980 | 2007-02-15 00:57 | Travel
<< 衝動買い? 冬なのに… >>



Ferret&Diving Photo

by memo1980
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31